独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

だめだ・・・アンチ板本当に正論過ぎる・・・4年前のまだ純粋()な時の私の行動が愚かすぎる・・・

アディア (プロフ) [2017年3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、独り言族楽しかった???変な仲間意識って言われてるけど、結構、普通に楽しかったからね・・・
まぁ、確かに、違反見つけて報告しなかったら仲間はずれ、みたいな雰囲気はあった・・・

アディア (プロフ) [2017年3月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

う~~~ん、悪天学園かぁ・・・楽しかったなぁ・・・痛いけど・・・

アディア (プロフ) [2017年3月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

桜蘭蝶、神聖桜・・・いってえええええええええ

アディア (プロフ) [2017年3月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ンヒィ は今の私だわ
よく使う

アディア (プロフ) [2017年3月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

当時、こみゅ~のユーザーの中でも結構活発に動いてたから、アンチ板でも名前上がってるだろうなって思ったけど、全然見つかんない・・・

アディア (プロフ) [2017年3月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

正直、書かれててもなんとも思わんよ・・・だって、昔は本当にいろんな意味で痛かったし・・・

アディア (プロフ) [2017年3月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

昔はイメぷもしたし、無断転載(初期のあれはそれにあたるのかな・・・)もしまくりました。

アディア (プロフ) [2017年3月19日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一番最初のプロフの画像は、フリーの壁紙として配布されてたやつなんだけど・・・壁紙として配布されてたわけだし、アイコンはアウトだろうな・・・
でも、性別詐欺は一回もしてないや
一人称俺時期あったけどね

アディア (プロフ) [2017年3月19日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU