独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

とうらぶの運営は確実に私を殺しに来てる!!!!!

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年6月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

光坊、伽羅坊、伽羅ちゃん、お小夜、小夜ちゃん、歌仙、鶴さん・・・
駄目だ死ぬ死んじゃうてか死んだ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年6月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん?何々?ヲタクに関する話??

私は、親も兄ちゃんたちもアニヲタだから、普通に趣味さらけ出してる。
流石に、親のいる目の前で、BL見たりとかはしないけどw
まぁ、腐女子だってことも親は知ってると思うけどねー。
学校が、高専だし、兄ちゃんたちも同じ高専だったから、親もアニヲタの接し方、扱い方はわかってるからうれしいわい

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年6月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私、通学に使ってるリュック、とうらぶのoutdoorコラボリュックの黒に、とうらぶイメージストラップ(自家製&百刀繚乱で購入)付けてる・・・

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年6月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

外に、グッズを持っていくときは必ず落としたりしないよう対策はするよ。
まぁ、持っていくグッズってキーホルダーとかだけど。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年6月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU