独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

アニメとかボカロのアンチをめっちゃ言いまくる癖に
私が、三代目の悪口を言ったら
蹴ってきたり、殴ってきたり、机の物を投げり、壊して来たり
さっき、蹴られた背中と、頭に当たった硬い物体のせいで、頭がなんか痛い
机を荒らされたから、片付けしないといけないし
人前では、媚売りまくっててうざいし
中学校にあいつが上がってきたら、私は三年だし
絶対比較される、あ、三年という立場を使ってあいつを、いじめようかな
今まで、家庭内暴力で私のことを苦しめてきたし
因果応報ってことでいいよね

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2016年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU