独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

将来なんて考えたくない。
今日みたいな日々が同じように続けばいいと思ってる。
変わりたくない。色々と。

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年3月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

薄れてきた感情がやっと終わったんだって教えてくる。
それでも、もやもやしてて。気づけば追っている。
どこかで一緒がいいなって願ってって。でも自分に自信がなくて。
やっぱりこの気持ちも何も変わらずに持ち続けたいって思ってしまう。

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年3月20日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

・・・

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年3月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人が不登校になるときの気持ちってこうなんだろうなって。
こうしてどこかに吐き出さないとダメになってしまいそう。
不安で不安で堪らなくてどうしようもなくああ思ってしまう。

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年8月20日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうしてなんだろうって考えたってやっぱり自分の性格で。
じゃあ何でこんな奴なんだろうって思ったらやっぱりこっちに来てからで。
でも結局理由なんて分からない。

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年8月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

色々便利になったけど怖い。会話だって同じだけど。
横流しされるのが怖い。その人にだけに聞いて欲しい悩みだって誰かに伝わってしまうのが怖い。

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年8月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嫌いなんじゃなくて不安なだけ。上手に喋れない。
こんなことを言葉にしたらただのやばいやつって思われるのは分かってる。
けど、何か色々ダメそうだからせめてここには吐き出させてほしいし、
秘密にしてほしい。

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年8月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

・・・

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2016年8月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
自己嫌悪で自分を殺してしまいそう。私だって、えって思うからなにも間違ってない。
悪いのは自分だって分かってる。もう二度としないって思ってる。
でもそれで終われるのか分からない
謝るのも違う。
やめたいってとっても思った。
顔見るだけで気まずくなるから

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2017年7月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何であんなに言葉が出てくるか分からない
ホントに分からない。薄っぺら語彙力しかない私、人に言える程の自信が無い私にはなにも言葉にできることが無い。
そもそも振り返りに意味があるのかも分からない。必要なのか分からない。
もうっ頭の中パンパンで訳がわからなくて自分が情けなくて辛い

*幸雨@ちょい不在 (プロフ) [2017年7月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU