独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

アアアアアアア

ゆえ (プロフ) [2015年11月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しにたい

ゆえ (プロフ) [2015年11月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEの無料通話とか言う機能のせいでこの頃散々な目にあっててしにたい

ゆえ (プロフ) [2015年11月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生きてくれ

この垢ラストデーまだ絡みたい人はボドまで (プロフ) [2015年11月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誤操作が多いのなんで

ゆえ (プロフ) [2015年11月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁなんか誤解させたようですみません
そんな重いのじゃなくてただ自分の変なドジで憂鬱になってるだけですハイ

ゆえ (プロフ) [2015年11月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そだったんですね!勘違いすみません!
スマホならなくて家族によくキレられます私も最近おかしいです

この垢ラストデーまだ絡みたい人はボドまで (プロフ) [2015年11月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ 笑
マナーモードにしてて連絡来ても気付かないっていうの 俺もよくありますw

ゆえ (プロフ) [2015年11月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてマナーにするとミュートになるなんで←
ありますよねw

この垢ラストデーまだ絡みたい人はボドまで (プロフ) [2015年11月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありますありますw
マナーモードといい無料通話といい 機械ってなんでこんなにめんどくさいんでしょうね?笑

ゆえ (プロフ) [2015年11月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう少し扱いやすく...!
ワンクッション置けばいいんですが...
「○○さんに電話をかけます。よろしいですか?」みたいな...
ふつーの電話で間違えて夜中にリダイヤルボタン押したことあってものすんごい剣幕で怒られました...苦笑

この垢ラストデーまだ絡みたい人はボドまで (プロフ) [2015年11月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU