独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

もうやだ

ゆえ (プロフ) [2015年11月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんでこんな深夜に腹減るんだよカレーうどん食っただろ塾あったけど勉強なんかしてなかっただろ

ゆえ (プロフ) [2015年11月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コミュ障つらい
好きな人以外とコミュニケーションとるのがつらい
何かする度の罪悪感がいちいちすごい
自分がそこまで人に見られるような人間じゃないことぐらい分かってるけど 人の目が気になってしょうがない
自分がおかしいなヤツだって思われてるかが心配でしょうがないから人前だと何にも手につかない
この前イライラして自分で髪切っちゃったせいで更に怖い
あと私服で外出するときが一番いやだ
酷いときは息苦しくなってくる
学校も大抵はしんどくなる
さすがに早退まではいかないけど
この先自分がこのまま生きてくのかと思うとまた動悸が激しくなってくる

ゆえ (プロフ) [2015年11月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああああ全身をくまなくかきむしりたい

ゆえ (プロフ) [2015年11月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜だからテンションやら思考やらがおかしいわ

ゆえ (プロフ) [2015年11月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU