独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ががばば怖すぎ

ゆえ (プロフ) [2015年11月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いきなり出てくる系はマジ勘弁

ゆえ (プロフ) [2015年11月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ががばばって何なの?Google先生で言う「一回転」とか「斜め」とかみたいなモンなの???

ゆえ (プロフ) [2015年11月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てかいつ頃から話題になってんのアレ

ゆえ (プロフ) [2015年11月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ががばばってYahoo!じゃないと意味無いんですか?
心臓が弱い?ので見てないのですが

ボド (プロフ) [2015年11月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Yahooじゃないと駄目ですね Google先生でやってみたけど何も起きませんでした
確かようつべに検証動画があった筈なのでそれを見てみては?

ゆえ (プロフ) [2015年11月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとございます 姉がやってたみたいでスクショ見せてもらいました
結構怖かったです

ボド (プロフ) [2015年11月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー
確かに怖いですよねw

ゆえ (プロフ) [2015年11月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホラー系もドッキリ?系も無理なのできついですw

ボド (プロフ) [2015年11月8日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU