独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

電車で

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

でかでかと席を陣取ってる馬鹿は嫌いだけど 自分は●●だから席を譲ってもらうべき存在って思ってる奴も嫌だよね

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

電車って人のモラルみたいなのが丸見えになるからあんまり好きくない(^ω^)

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと女子高生も苦手
全員がって訳ではないけど

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

粋がって馬鹿笑いしてるのが腹立つ

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや まずキャピキャピしてる時点でババアも男も小学生も無理だわ

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうキャピキャピって言葉を聞く時点で体が拒否反応を起こす

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どこ行ってもそんな奴が必ずいるからこの世って嫌になるのな

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はキャピキャピじゃなくてズブズブだから リア充JCじゃなくてコミュ障JCだから()

ゆえ (プロフ) [2015年11月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU