狐の嫁入り

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2019年6月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誘われないか誘われないか
うずうずしてました()
おじゃまします!!

🔪 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええそれはとても嬉しいです()
いらっしゃいませです

👋 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

話してみたいけど声掛けれなかったのですごくうれしい!
よければ 敬語じゃないで話そ?

🔪 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちも気になってたので良かったです☺
ん、おっけタメでいくね

👋 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん! ありがと!!
実際私のほうが年下そう…
恒例はするー? と言いたいが第2ラウンド行ってくる(バイトめんどい)

🔪 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうだろギリギリ義務教育受けてるよ(
おー、バイトかぁ、頑張ってq(^-^q)
ユザネはね、あおいって読むよ

👋 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歳下や… わっかい、
死んでくるね! 5時間がんばってくる!!!
前の名前とめちゃにとる あおいで
よねもりだよ

🔪 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ?お姉さん中2には見えなかったから笑
ええ死なないで頑張って!!5時間!?ぴえ…()
お、ほんと? お初だ
米さんで

👋 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉さんいくつに見える?
合計 8時間だよ 今日働いたの
ほんとほんと〜 雰囲気がな
おんなじ 葵使ってる やた!
お初ー!

🔪 (プロフ) [2019年6月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

高3くらい?
わわお疲れ様です!!
葵繋がってるし良い漢字だよね 何かいる?
おー、やった!

👋 (プロフ) [2019年6月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU