特異点達の雑談所

メッセージ一覧

こんばんは。準幹部(仮)の若桜大和のキャラ作成者です。
訳あってリレー小説に参加することは出来ないので、主催者様に託すことになってしまいますが、一応、関係は把握しておきたいと思い、場を作らせていただきました。
条件についてはキャラシートに書き込んである通りです。
よろしくお願いいたします。

深山 (プロフ) [2019年3月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ところで、参加者名簿には着々と名前が増えているのにこのボードに増えないのは何なんでしょうか?
最初の解説文中に明記してありましたよね?把握のため、一度はボードに書き込むこと、って。読んでないんですかね?なんか、色々と心配になってきました…。
(関係の話が出ないので、ちょっと愚痴を書く場に転用しました。そのうち消します。)

深山 (プロフ) [2019年3月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

主催の橙咲智歌です。
戸山一華、戸山冴子、佐々木梓と関係を結ばせていただきたいです。
(ボードに増えないことに関して)そうですね…読んでいただけていないか心配です。
他の方も秦弓月さんのように思ってくだされば良いんですが…小説を作るのも少し延期しようかとも考えてます。

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。遅くなって申し訳ありません。ぜひ、お願いします!
どのような関係にするか、ご要望はありますか?
(ボードについて)
面倒ですが、一応全員のキャラシートにボードに書き込みを入れるよう声かけをした方がいいかも知れませんね…。

深山 (プロフ) [2019年3月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
一華は若桜さんの実戦的な作戦等を教えてもらいに行っている(考えや嗜好には何も口出ししないが、理由などを聞いたりはする)、冴子は名前を初対面で豪快に間違えて、それからは間違えた名前のまま呼んでいる、そして、妹が世話になってる相手という認識、梓は(敦と恋人なので)毛嫌い又は相容れない仲でどうでしょうか?
自分で考えて、お知らせを出しました。
意見ありがとうございます。

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分で~はボードについてです。記載漏れすみません

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提示いただいた関係で基本は大丈夫です。以下の二点だけ、すりあわせをお願いします。
①冴子さんが間違えた名前について。
こちらの関係紹介文の都合上、先に教えていただけるとありがたいです。
②梓さんとの関係。
大和は特に恋人関係云々は知らないと思いますので、梓さんの側からは毛嫌いされており、大和は自分を嫌う人間とわざわざ仲良くするのが面倒だと放置している感じでどうでしょうか?
(案内について)
迅速な対応、ありがとうございました。これで皆さん書いてくださるといいのですが…

深山 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
①は「わかざくら だいわ」で不都合ないでしょうか?なければそれでお願いします。
②はそうですね、それでお願いします。
(ボードについて)
いえいえ、私も気になっていたので、秦弓月さんのおかけで踏ん切りがつきました。こちらこそありがとうございました。

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。
では、この関係で書き込みをしますね。呼び方は、どうしましょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一華は「若桜さん」
冴子は「若桜さん(わかざくらさん)」
梓は「若桜準幹部、若桜準幹部様」
でどうでしょうか?梓の様付けは嫌味として言っている、ということで…

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月31日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU