物語【折伽羅】

メッセージ一覧

曲解 (プロフ) [2022年12月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

皐月「待ってますね」
ニコ、と微笑む。
〜〜〜
(飛ばすか)

曲解 (プロフ) [2022年12月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(待って通知が…ごめん!お先どうぞ!)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(良いよ良いよ、多分一番最初は通知飛ばんと思う!)
〜〜〜
皐月(呼び出してれば告白される事も無いかな)
そう呑気に思いながら手伝ってほしい書類とホッチキスを準備する。

曲解 (プロフ) [2022年12月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

陽一(ん〜会議しんどかった…)
グッと伸びをしながら彼のいる部屋まで向かうと、クラスメイトの男子に呼び止められる。
距離的に皐月からはきっと見えているだろう。

なるほど…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

皐月(…あれは)
少ししか見えないところにいるのは陽一と告白すると言っていた男子生徒。それを見かけた皐月は静かにその場から陽一たちのところに移動する。
〜〜〜
うんうん、僕がスレ立てたからだと思う、

曲解 (プロフ) [2022年12月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

陽一「えっと…」
男子生徒1「桃寺さん…!僕!」
皐月の足音に気づく。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

皐月「桃寺さん」
笑ってはいるが目にハイライトはなく、笑っているようで笑っていない状況だ。

曲解 (プロフ) [2022年12月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

陽一「あ、先生…」
男子生徒1「あ、あ…失礼いたしましたあああ!!!」
彼の表情に気づいて男子生徒が逃げる。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

皐月「ありゃ、どうしたんでしょう」
首を傾げ、ニコニコしている。

曲解 (プロフ) [2022年12月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

陽一「…あの、先生?」
とりあえず行きましょう、と言う。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU