煙草もお酒もハタチから

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いや何を迷う必要あるの?マイホームのチャンスが目の前に転がってるのに逃す手はないでしょ、はいサインしたよ(婚姻届渡
そうだよすごいでしょペロペロキャンディの価値

(プロフ) [2019年11月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違うわよその心の広さに惚れたのよ、破り捨てても新しく書いて毎日持って来るわよ
隠さず表現してね 感じたことはそのままに表現するのが人の在り方よ

(プロフ) [2019年11月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

押してダメでも押したらいつかは押し負かせるんだよ、大いに負けてくれ
原ちゃん先生になれるかも

(プロフ) [2019年11月3日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

押してダメだからって引いたら負けに決まってるでしょーが、私は負けないわよ
第一の教え子は上様だね

(プロフ) [2019年11月3日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言うなれば私こそが最終ボス。。
そうだよ、それ覚えてどうするの?って無駄知識たくさん植え付けてあげるね

(プロフ) [2019年11月4日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

titleは私の固定概念.

(プロフ) [2019年11月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU