無題。友達申請専用板

メッセージ一覧

朔月αさま
はじめまして、こんばんは(*^^*)
夜分遅くに、メッセージ失礼します。
これまで、男主は読まずにいたのですが、元々腐なので、見事にハマり、SecretとDisclosure全話を2日で全部読んでしまいました(*^^*)
本当に素敵な、丁寧に書かれたお話で、読む度に癒されております!
お話の場面すべてにニヤニヤしてしまいますが、特に、Disclosureの主人公くんが入院した時、ほっぺを叩かれる場面が印象に残っています。
普段、主人公くん大好きで優しいのに、ちゃんと叱る時は叱れる。
愛を感じました!(*^^*)
10年くらい前に成人してますので、年齢は大丈夫です(笑)
長文ですみません(^_^;)
「無題」、ぜひ読ませて頂きたいので、よろしくお願いします!
あと、他のパスワードがかかっているお話のパスワードも、もし可能であれば教えて頂きたいです。
長々とすみません(^_^;)
本当に素敵なお話ばかりで、これからも楽しみにしています!
米津さんと、ドラさんの、主人公くんのかわいい所を語り合う…みたいなお話も、もしお時間があればお願いしたいです!(←図々しくすみません)
暑さとコロナで何かと大変な時期ですが、お身体お大事に(*^^*)

おじゃこ (プロフ) [2020年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速ご返信ありがとうございました(*^^*)
いえいえ、朔月αさまの好きなようにお話してくださって大丈夫です(*^^*)
普段お書きの文章、とても素敵な言葉選びだと思います!
Secret関連のパスを外していただけるとのこと、ありがとうございます(*^^*)
早速、無題もあわせて、楽しませていただきます!
リクエスト内容については、お考えになっている、この先のお話の流れなどあると思いますので、朔月αさまのやりやすい方でお願いします(*^^*)
初コメにも関わらず、リク受けていただいてありがとうございます。
私生活もいろいろお在りだ思うので、気長に、楽しみに、お待ちしています(*^^*)
では、読んできます!
また、感想書かせていただきますね(*^^*)

おじゃこ (プロフ) [2020年8月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU