無題。友達申請専用板

メッセージ一覧

いつも読ませていただいております!幽霊と申します。人間不信だった主人公君が米津さんとイチャイチャしているところが微笑ましくて読む度にほんわかした気持ちになります(((
印象に残っている場面はdisclosureの主人公君が「雨降る街にて風船は悪魔と踊る」を歌っている時に怒った米津さんが登場してくるところです。本当にあそこの場面が好きです()
ドラさんがキスしているところに鉢合わせたところも好きですw
友達申請お願い致します。

結音 (プロフ) [2020年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達が好きなので覚えていましたw
全然大丈夫ですよ!!!!!普通にMになっていく主人公くんを見てニヤニヤしてるオタクですから(((
申請を許可していただいて嬉しいです!ありがとうございます( ˇωˇ )

結音 (プロフ) [2020年8月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU