無題。友達申請専用板

メッセージ一覧

いつも読ませていただいております。灯巴里です。Secret、またその続編を初めとする作品達はどれも主人公くんが可愛らしく、にこにこさせてもらっています。今回友達申請の方をさせていただきたくメッセージを送らせていただきます。
Secretで好きな場面は主人公くんが昔の街に行った時にいじめっ子に連れていかれた時に米津さんが助けに来てくれるシーンです。あそこしびれました。あと続編の方ではドラさんと米津さんが意気投合するところ、好きです。お友達申請お願いいたします。

灯巴里 (プロフ) [2020年8月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え…やだ…、まさか読んでいただけてるとは思いませんでした…
不出来な文章で申し訳ないです…ひやぁ恥ずかしい恥ずかしい…
了解です!拙い紹介文になるかとは思いますが、紹介させていただきます!

灯巴里 (プロフ) [2020年8月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が今作を公開することに決めたのは朔月‪α‬さんの作品を読ませていただいたことがきっかけでしたのでむしろ紹介させていただいていいのか!なんて思って元気に文章打ってました(笑)

灯巴里 (プロフ) [2020年8月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紹介させていただけるほど実績のある作品ではありませんが、是非紹介してやってくださいー!
主人公くんかいてくれるんですか!もう嬉しすぎますずっと待ってます!

灯巴里 (プロフ) [2020年8月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回気が付くと脱線してるので「あれ?」って必死に軌道修正してます笑
すぐネタに頼ってしまうのも考えものだなあなんて考えてました…笑

灯巴里 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえると嬉しいです✨
やったーありがとうございます!
私も応援してます!!!

灯巴里 (プロフ) [2020年8月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU