灰降る夜に咲いた花

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

決まった設定

ゆいまる (プロフ) [2023年6月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【タイトル】
時空跳躍
【夢主の立場】
ライバーで一度引退しているが復帰。引退も含めてのストーリー勢
【主な流れ】
①夢主誕生
②夢主が2j3jにハマる
③その時代の新人さんとか2434systeam勢のみしかいなくて、昔の人はもう引退していることを知る
④引退の理由はいろいろだが大体が理不尽
⑤夢主はみんなが引退する前に戻って止めること決意する(助けたら夢主はうまれないけど)
⑥ライバーとしてデビューし、楽しく過ごしている(もちろん目的は忘れていない)
⑦そっから続く
【名前】
灰咲 (なまえ)
【性別】

【年齢】
15か14くらい
【イメカラ】
#400000(リリ先輩と反対色)
【性格】
考えるより実行するタイプで自己犠牲精神がある。(このせいで活動初期は無理矢理な笑顔を作ってメシャにバレる)
ずっと笑顔で優しげな雰囲気
FPSにめっぽう強い
【好きなもの】
FPSやホラーゲーム(ゲーマー)
食べ物全般
【嫌いなもの】
みんなの涙
悲しい顔
引退、卒業
【備考】
未来人。未来を変えに来た。
リリ先輩って現代に生きる現代のライバーだけど夢主ちゃんは未来に生きる現代のライバーって感じ。
灰咲は"居ないはず"の私と'消えるはず'の君を助ける物語
最初は「私がいなくなってみんなを助ける」だった灰咲が、なんらかの理由で「みんながいなくなって私がいる」とかになる闇落ち(?)を経て「どっちも助ける」になる

ゆいまる (プロフ) [2023年6月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来・た・ぜ・☆

ゆいまる (プロフ) [2023年6月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質素とシーソーも……あれ?(

ゆいまる (プロフ) [2023年7月24日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、しっそは。。。。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年7月24日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターフォロー通して...おねがい...

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年7月28日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ、待ってろ~

ゆいまる (プロフ) [2023年7月28日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年7月28日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU