灰色の月影

メッセージ一覧

ご相談できますか?

機械生命体🔌 (プロフ) [2023年2月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞ~

月影 蒼葉 (プロフ) [2023年2月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

別に誰にも言われたわけでは無いのに心の中でタヒにたいや消えたいっていうネガティブな考えがいつも頭にあって
どうしたらそういう感情を無くすことができますか?
誤字ってたらすみません。

機械生命体🔌 (プロフ) [2023年2月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のやりたい事をやってそういう感情を紛らわすか , 好きなアーティストさんの音楽を聴けば無くせるかなと思います
ネガティブな考えを紙に書く 又は こみゅーに書き込めば少しはスッキリすると思います。

ulogというサイト 又は Q&Aというサイト があり
ulogで愚痴をF限で吐き出しフォロワー様に聞いてもらうのも
Q&Aで質問してそういう感情を無くす解決策を見つけてもらうのも
良いのかなと思います

月影 蒼葉 (プロフ) [2023年2月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
今出された意見を活用してネガティブな感情を無くすことを頑張ります。

機械生命体🔌 (プロフ) [2023年2月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~
応援してます

月影 蒼葉 (プロフ) [2023年2月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当に相談ありがとうございました。

機械生命体🔌 (プロフ) [2023年2月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして~

月影 蒼葉 (プロフ) [2023年2月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU