消臭力

メッセージ一覧

バイビ (プロフ) [2019年4月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おつかれー
ここでいい?

(プロフ) [2019年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうね
うん、ここでいいよ

バイビ (プロフ) [2019年4月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうー
返信不定期ですみません

(プロフ) [2019年4月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ
また夜くるね

バイビ (プロフ) [2019年4月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んね、勝手に書いてていい?
つか書くわ

バイビ (プロフ) [2019年4月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今年で高校1年生なんやけど学校がちょっと偏差値低くて派手なヤンキーばっかしかおらんくてさ、金も派手に使うんだよね。兄弟多い家族だからお金間に合わないしみんな顔面偏差値高いからさプリクラとか撮らされるんだけどめっちゃ辛い。しにたくなる。

バイビ (プロフ) [2019年4月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今きた(
ありがとう、どんどん書いて(
それはきついねー
お金ないアピールすると仲間はずれになる?

(プロフ) [2019年4月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、友達とおった。インスタのライブ勝手に始めて自分が映らないくせにうちを映したりするのほんと嫌だった。やめて、って言ってるのにやめてくれないし…でも、いい奴らだから嫌いにならない。めっちゃ辛い。顔面偏差値無いしスタイルも良く無いしデブだしもうやだ。ライブの配信一軍の男子ばっかやし。もうほんとブスとか思われてるやろな。つらみ,泣いたわ。
仲間はずれとかにはないけどめっちゃ引かれる…えぇ、そんなにないの?みたいな感じで。なんか気まずくなるから嫌や

バイビ (プロフ) [2019年4月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかさ家にいるとめっちゃストレス溜まるんやけど。愛されてないってのはきっとうちの勘違いなんだろうけどさ…最近初めて足捻挫したわけね。圧倒的に自分が悪いんだけどながらスマホしてたら駅の階段から落ちちゃってさ。んで,なんかその日全部駄目駄目でながらスマホしてる自分が悪いこともなんか全部来て凄く死にたくなっちゃって落ち込みながら泣きそうなりながら足引きずりながら頑張って家帰ってきたんの。帰ってきたらなんかめっちゃ笑われるしおとんには足捻挫しただけでそんなにうじうじすんなとか言われちゃったしもうなんか全部嫌で。でも、その時はなんか我慢できてて。んで、次の日におとんが足捻ったうちに聞こえるように使えないとか使い物にならないとかめっちゃ言うわけ。別にうちも足捻りたくて捻ったわけじゃないしなんか凄く悲しくなっちゃってさ…病院にも連れて行ってもらえないし。今足治ってなくてまだ痛い…泣いた

バイビ (プロフ) [2019年4月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おかんとかおとん浮気してないってわかってるのに浮気してるだとかおかんのこと嫌いとかどうでもいいこと言い過ぎ。子供には分からんよって突き放すくせに仕事の良く分からない愚痴とか言ってくるし,うちがつらくて少し相談したら自分の苦労談とか語り始めて自分のほうが疲れているアピールとかしてくるし。もうほんとなんなのってなる。おとんもそんなおかんに飽き飽きしてるくせになんか全部おかんの味方してるしなんならイライラを八つ当たりしてくるし。もうほんとなんなのって

バイビ (プロフ) [2019年4月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU