海藻の折りちゃ

メッセージ一覧

きつつき 様

なー。 (プロフ) [2021年7月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません!こちらで宜しかったでしょうか?

きつつき (プロフ) [2021年7月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合 ッ て ますよ !
来て 下さり 有難う 御座います 。
BL か 百合 、 何方 が いい ですか ?

なー。 (プロフ) [2021年7月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

BLの方は経験があるのでどちらかと言えばそちらの方が得意だと思います(´∀`)ただ百合もできなくはないとおもうのでなーさんのお好きな方にしていただければ

きつつき (プロフ) [2021年7月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解 です ! 私も BLの 方が 得意なので BLで 御願い します … !

なー。 (プロフ) [2021年7月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!こういう世界観が好き!というのはありますか?

きつつき (プロフ) [2021年7月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特に 無い ですよ ~ 、 強いて 言うなら 学園 かな 、 と 思います …

なー。 (プロフ) [2021年7月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学園系ですか〜!私は割とファンタジー世界線が好きです人外や貴族奴隷、軍パロなんかをよくしてたりしてました!

きつつき (プロフ) [2021年7月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良い ですね !私も 軍パロは 好き ですよ ー!
並行して やるか 、 片方に するか ですが 、 どう しますか ?

なー。 (プロフ) [2021年7月10日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

軍パロいいですよね〜!!!どちらでも大丈夫ですっ!

きつつき (プロフ) [2021年7月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、 並行 しましょう 。
受け 攻め ですが 、どう致しますか?
個人的に 学園で攻め、軍パロで受けが良いのですが…

なー。 (プロフ) [2021年7月10日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU