浅葱へのメッセ。

メッセージ一覧

もう一度書く、、
浅葱へ

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年4月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然退会することになっていて、正直吃驚しました。
何か事情があったんだな、そうなんだな、と思い、
Googleの画像検索で明月浅葱のアイコンが。
旧アイコンと新アイコン。
忘れたくない、優しい浅葱、
面白い浅葱、友達思いな浅葱、
空毎と出会って、「青蓮さんファンクラブ」だっけな。
それで浅葱と出会い、
空毎のあだ名がアロエヨーグルト、
そして私のあだ名がイチゴヨーグルト、
浅葱がブルーベリーヨーグルト、
その後黄色がプルーンヨーグルト(プレーン?)
空毎が「10代前半ヨーグルト組」と名づけ、
浅葱も賛成で、浅葱がヨーグルト組に入ってくれました。
退会するなんて寂しかった。
あのブルーベリーヨーグルト。
無理矢理戻ってこいってことはないけど。
ないけど、もし、
もしも戻ってきたら、
一番先に一番いた(はずの)ヨーグルト組に来なね?
みんなに会えるはずだから。
ある大でもうろぐでも相互としてなってくれたひと。
なんで退会したの?
親バレ?ストレス?疲れ?
教えてよ
教えてよ
「退会しなきゃならなくなった」?
それじゃわかんないよ…!
いつでも待っている
何があっても
親のスマホ借りてでも
安心して待っていたい
いつもありがとう
この恩は浅葱が帰ってきたら返す
愛しています

by呪兎優花

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年4月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、何があった!?

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年4月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今更だけど最後きっっっっしょ((

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年5月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU