泡沫儚く、恋の契りを。関係作成所

メッセージ一覧

相手の感情に敏感なお兄ちゃん系男子でお酒大好きなのに弱い . 暁千明 .
飄々とした煽り上手でとある事情があり人間とは関わらない . 哀 .
主に恋愛関係とか他にも色々募集中でございます ,,, !
*
他黒葉 . 一の関係募集中です !!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seireki138/

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。良ければウチの子達と関係を結んで頂ければ嬉しいです…!

奏葉 (プロフ) [2016年9月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして ~ !!! ( 大声 ≫
是非是非 !! どの子とどの子に致しましょうか ??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして ~ !!!! ( 大声 )
是非是非 !! どの子とどの子で結びましょうか ??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~!!
はいっ . 了解致しました !!
ではまず . 黒葉と熾苑くんでお願いします !!
どのような関係に致しましょうか ??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ ... 成る程 !! 良いと思います !!
黒葉は甘えさせてくれる方大大好きなので , 存分に甘えに行くと思います !! えッと黒葉はキス魔なので . 何処かにキスをしたりするのですが .. 大丈夫ですかね ?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまいすみません…( ;´Д`)
ありがとうございます!そうですねぇ…まだ恋愛関係を結んでいないのであれば翔と哀君とで結んで頂けると嬉しいです…!お互いあまり本心を見せない二人がちょっとずつだけど素直になっていく…とか素敵だなぁと。その分喧嘩やすれ違いも多そうですがね。笑
あとは一君と時雨で何か仲良くしてたらいいかなぁ…って感じです。勿論、その他の方でも山中さんがご希望であれば喜んで結ばせて頂きます!笑

奏葉 (プロフ) [2016年9月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シロクマ様》黒葉と熾苑くんの関係は特に希望はないので . これでお願いします!!
余談の件なんですがぜひぜひ !! 恋愛関係になりますと . 黒葉と千明のみになッてしまうのですが . それでも良かッたら是非是非 !!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月22日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

奏葉様》大丈夫ですよ ~ !!
翔くんと哀ですか . ぜひぜひ !! うちの子は極力人間とは関わらない様にしてる子なので翔くんの方から来て頂けると宜しいのですが ... () それと . なにか運命的なものでばッたり遭遇したり其処から交流したり . とか考えたのですが()翔くんの性格から行くと後者の方ですかね !! 哀と翔くんが道端でばッたり会い . 哀の挑発的態度で喧嘩に発展 ... 其処から犬猿の仲からどんどん恋仲にしたいなぁなんて思いました!!
奏葉さんの言う通り喧嘩やらすれ違いは多そうですねぇ!両片思い的な感じでだんだんとくッ付けたいですねウフフ(
哀が泥酔した翔くんの本音を聞いちゃッたり ... とかとか .. 妄想が止まりませんな!ぬははは( だま )
*
一と時雨くんはなんだかのほほんと仲良くしてそうですね ... なんかお父さん同士の会話とかになッてそう ... ()

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月22日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シロクマ様》分かりました!では . 考えていきましょうか!
あ!恋愛関係と言ッても色々ありまして ... 最後は恋仲という形にしますでしょうか?片思いやら、両片思いやらにいたしましょうか?其方で決めて頂いて構いません!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シロクマ様》そうですねぇ . 半年前くらいでしょうか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU