泡沫儚く、恋の契りを。関係作成所

メッセージ一覧

態度はドライだけれども沸点の低い短気な送り狼、弥々。
恋愛友情犬猿の仲何でも募集中です〜!
以前募集しました睦、烏丸もまだまだ募集中です、ぜひお願いしますっ、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jdjtmat20/

09 。 (プロフ) [2016年9月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係結びませんか ... ?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、ぜひぜひ結びましょう〜!!
何かご希望は御座いますか?

09 。 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
えっと、弥々くんと黒葉で結んで欲しいのですが可能でしょうか??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

久遠黒葉くんですね、勿論可能ですよ!大歓迎です〜。笑
どういった関係に致しましょう?

09 。 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!!( 食い気味 )
えっと、態度がドライな弥々くんに黒葉が構い倒したいという .. 関係をお願いしたいです !
弥々くんが嫌がりつつも引っ付いたり甘えたり()キス魔なのでキスしたりですね..!
如何でしょうか .. ?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

黒葉くん可愛い…!笑
キスされたりなんかしたら「そういうのは恋人とするものですぜ」って引っぺがすと思いますが(
態度は常ドライだとは思いますがそれで良ければぜひぜひ〜!

09 。 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいいやややそんなことは!!弥々くんのキャラはとても魅力的で ... !!
()くッそ紳士ですね !! 尊敬します !! ( 我儘なのですが . 黒葉の好意( 恋愛的な意味で )を弥々くんに向けても宜しいでしょうか ?? 片想いという形なのですが..( )
ありがとうございます !! 態度がドライな子はとても好きです !!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、嬉しいお言葉恐縮です;;
一応硬派で真面目な弥々クンなので((え"ッ、もう弥々でいいのなら全然構いませんよ…片想いしてる系男子めちゃめちゃ好きなので黒葉くんの可愛さ二割増ですね!?
いえいえこちらこそ!お褒めの言葉まで…感謝ですっ、

09 。 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

09。様のセンスが羨ましい限りです .. !!( 崇拝 )
弥々くんんん可愛いかっこいいですすす( ボキャ貧 )(( ありがとうございますううう!!!( 土下座 ) わかります!片想いしてる子ッて魅力的ですよね!!!( 興奮 )色々気を引こうと . 他の男の子と仲良くしたり . 怪我とかしてみたり . お酒を買いにきたりとかしてそうです ..!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやっ、それを言ったら山中.様だって素晴らしいセンスで…!?企画で御一緒する度に素敵なキャラだなぁなんて思っております故…(ストーカーではないですよ!!汗)
黒葉くん可愛過ぎか〜!?まさか弥々黒葉くんが自分のことを好きだなんて思わないので暫くは不憫な片想い続けてて欲しいです…奮闘する黒葉くんめちゃめちゃ俺得なので拝んでいたい……!!

09 。 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU