泡沫儚く、恋の契りを。関係作成所

メッセージ一覧

見た目詐欺師 . 中身餓鬼 .久遠黒葉。
お人好しすぎるオカン系男子 . 一。
*
関係大大募集中でございますっ ... !!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seireki138/

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひぜひぜひ×100( 多いな )
誰と誰にしましょうか ???

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ ... 良いですよッ !!! 喜んで恋仲設定お願いします !!!
そうですね !! 特に決まッた希望はないのですが ... ()すいません ... ()

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ !! 同様な意見です ... 手を繋ぐだけで真ッ赤になる二人の様子が目に浮かびます ... ()
いやいやこちらこそ話に乗れずすいませんでした()
*
()()ありがとうございます( 土下座 )べったべたべたべたに甘やかしてください( 決め顔 ) 黒葉はキス魔なので箔祇くんの頬にキス( 親愛や好意を意味 )させたいのですが宜しいでしょうか ... ?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですな ... 萌えますな ...
あとあと . 栞ちゃんは色々意味深な感じで危ないということでいつも一がハラハラさせられてそうです()意外と独占欲が強く嫉妬深いので .. () .. 「 俺の事が嫌になッた? 」とか強引なきッすもしてしまう場合が ... () ... ()
*
了解です !!!! ( 興奮 ) 毎回会う度にキスさせますね !!!!()
キス返し最高です !!!!!!! 最高すぎてつらい ... !(

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ういいいいいす !!! 了解であります !!!!()
栞ちゃんんんん天使か()可愛いです()御馳走様です( !? )
その後に栞ちゃんが拗ねているのを一がなだめてまたバカップルやってそうです( 微笑 )
*
キス三昧万歳です ( 真顔 )
付き合ってない子同士のイチャイチャ美味しいですモッシャ()

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!今後も見守っていきたいですね!( 微笑 )
*
はい!大丈夫です!関係結んで頂きありがとうございました!
追加しますね!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU