泡沫儚く、恋の契りを。関係作成所

メッセージ一覧

料理が得意な専門学校生、是谷虎鉄。
自分の物は自分の物、他人の物は自分の物。肝っ玉親父の牛鬼、眞。
*
それぞれ関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utakatagyuki/

日向信乃 (プロフ) [2016年9月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係結ぼうでござる !!!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

山ちゃん……! もちでござるよ!
誰と結んでほしい?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しのちゃん ... ! ありがとうでござる !
えッとね . 呉服屋同士一と眞さんでお願いしたいでござる !!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どいたまでござる!
いいよー! どういう関係にしたい?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー... オカン系な一とオトン系な眞さんだからなんか熟年夫婦みたいな関係にしたい()友情関係以上恋愛関係未満でさ()
なんか夫婦ッぽい雰囲気を出したいでふ(

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

山ちゃん>>いいね、それ!()友人以上恋愛未満なんて俺得じゃないか()
うーん……じゃあさ、時々ふざけて「母さんや」と呼んじゃってもいいかな? あと、一君がオカン系であることを見越して支えてもらいたい()夫婦みたいに()

日向信乃 (プロフ) [2016年9月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シロクマさん>>いらっしゃいませ! 返信が遅くなり申し訳ないです……
そうですね、まずは誰と関係を組みたいと云ったご希望などございますでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しのちゃん≫だろぅ .. そして我得でもある !!!!! ( だま )
ぜひぜひ呼んでください !! ( 土下座 )一も悪ノリで「 何かね父さんや 」とか言ッてそう()ほのぼの可愛い()
ほうほう支える !!! 全力で支える !! 眞さんの理解者とかにもなりたいデスン() ついでに一が無理してた時には助けて欲しい()あと長年の友人( ? )みたいので . 一緒にお酒とか飲んで欲しい()

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

山ちゃん>>一緒だな!!!()
かわゆす()熟練した夫婦間でていいよね、そのやり取り()あ、ただ眞は他人の物も自分の物だから所有物は勝手に使われる恐れあるよ()
理解者ですと……!? なんという有り難きお話でござろう()もち助けるン()飲むよ、頑張って一君を酔い潰してやろうじゃないか(おい)

日向信乃 (プロフ) [2016年9月18日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シロクマさん>>いいですよ!
何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU