永久保存

メッセージ一覧

書き直し食らわないように頑張ります、!(?)
保守

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月2日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕も保守ばっかりして書いてこなかったから
長文大の苦手なゆとしゃん頑張るで暖かい目で
読んでくれ!!!!笑笑


1 ) 格好良い×可愛い
ほんと、るやくんは格好良いと可愛いのハーフ
だと思ってるからね??笑笑
可愛いは本人否定してぼろくそ言ってくるけど
都合よくそれを照れ隠しだと思ってます はーとはーと
しかも身長よ...身長よッッ....(大事な事だから2回言った)
150cm台とか可愛いかよッ...めちゃめちゃ撫でれる...(?)
出会った頃は149cmだったのに最近153cmくらいに
なっててお兄さん悲しいです...
みにみにるやめろでぃが消えてしまった...(?)
けど少し伸びて喜んでるるやくん可愛いからよし!!
あとね、すんごい格好良い。
たまに大人の余裕みたいなのでる(??)
僕が照れてる時に可愛いな〜笑 とかいってる
るやくんがち大人。その時だけね←
抱き締めたりした時の安心感半端ないし...
言葉でどう表そう...雰囲気が格好良いでいいか...←
とにかく、君はハーフです。はい。()


2 )隠れS

この説はまじで!!どんだけ時間経っても!!
ずーーーっと諦めずに推すから!!!!()
絶対るやくんは隠れSだと信じます...
Mって自分で言ってるし、確かにそうだなぁって
思うこともしょっちゅうあるよ??もちろん。
けどね、それと同じくらいSだって感じる時
あるんですよ...ッ!!!!
可愛いって言ってきて僕が照れたりするとさ、
もっともっと言ってくるじゃん??
そーやって思う理由はまだまだあるけど
過去の事掘り返すのもね、るやくんがまた
謝ってきそうだからやめるけど!!笑笑
でも、色々るやくんと過ごしてきた経験上、
まじで隠れS。僕だけだったら泣く。嬉しいけど。(?)
ほんとS出すのやめよ??お陰で可愛いって言われる
耐性ついたけど顔とかにはまだ全っ然でるからさ??
ほんとにそーゆーのよくないよ!!!!()


残りは明日で!!
間に合いそうにないや...()

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

3 )実家のような安心感(?)

ほんとね、るやくんといると不思議と安心する。
これぞまさに実家のような安心感?的な?(?)
安心するっていうか...正しく言えば精神安定剤
みたいな感じ(((
情緒不安定な時とか僕すっごい口調とか変わると
思うんだけどさ、大抵の人は引くんだよね。
心開いててもやっぱりいつもの僕と情緒不安定な時の
僕の差って結構激しいらしいじゃん?
だから基本他人に心開かんし、開くつもりもない。
自分語りちょびっとだけ入るけど許して...()
僕ね、人に嫌われることがすっごい嫌なの。
あ、嫌っていうか...なんだろ...
物凄く恐怖でしかない。っていうのが正しいかも。
だからどれだけ心開いてても躊躇うんだよね。
こんな事言ったら流石に嫌われるだろうな...って思って。
でもね、不思議とるやくんはそんな事気にしない。
何でも話せて、頼れて、お話聞いてくれて、ほんとに
心の底から感謝してる。ほんとにありがとう。
りすかだって、るやくんにバレたじゃん?
それも唯一るやくんにしか言ってないんだよね笑
だってるやくんの事信じきれるから。
1番信頼してるのるやくんだと思う。いや、絶対そう。
りすかバレて正直めっちゃ焦った。確かにあんな事
プロフに書いてたら勘のいいるやくんは
気付くだろうなって感じなんだけど、病んでる時って
なにか書いても、プロフにやばいこと書いても、
考えたことも、感じたことも、思ったことも。
全部、毎回って言うわけではないけどだいたい
忘れちゃうんだよね。
だから書いてあったんだと思う。まじごめんね...
でもその事を知ってもるやくんは僕を捨てなかった。
責めなかった。追い詰めなかった。
僕の嫌な部分を見ても、気にせずに向き合ってくれた。
それが嬉しくて嬉しくて、仕方なかった。
多分その日からかな?るやくんと話すと不思議と
落ち着くようになったの。
だからこれからも迷惑いっぱい掛けちゃうかもしれん。
けど、それでも仲良くしてくれたら嬉しいな?笑


意外と3が長くなったから単体で!!笑笑
ぱーと3はまた今度!!

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一旦恥ずかしいから隠す()

生まれ変わる!!! (プロフ) [2021年3月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU