永久保存

メッセージ一覧

Au revoir (プロフ) [2021年2月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぽめの1番は私のよね()

誤字とか文章が変になったら笑って 笑
さあ!いってみよ〜〜


①最初の印象

話しかけた時めっちゃ私が訛ってたから方言で盛り上がってどんどん長文になっていったよね 笑
この子 面白い子やな〜打つの早いな〜が第一印象やったわ


②テンション高い

ノリがいい+返しが面白いから余計に感じる
きゃんきゃんなっとるな〜ってよく思っとる 笑
ボケもツッコミもいけるとか万能過ぎん??
釣られて私もテンション上がる
吠えまくって保健所きたらどうする?って話になるくらい爆上がる(私が)
話してると元気になるよ


③犬

犬よね〜!
足元にきゃんきゃんしっぽ振りまくってちょろちょろしてくる系わんこって感じ 笑
待てが得意って話して仲間やん、、って感動した
犬種までお互い的確に嗅ぎ当てるってなかなかないよね()
そのうち柴犬になる予定みたいやけど、ぽめは大きくなってもぽめやと思っとる
お互い待てばっかにならんように祈っとこ


④優しい子

私がきゃんきゃんなっとる時に心配してくれるし、優しい言葉で慰めてくれるよね
とても嬉しいです
優しいぽめが大好きよ
でも優しいから我慢ばっかしてそうで心配なるわ
たまには色々 吐き出しても良いよ、いつでも聞くけん


⑤垢消し常習犯

急に消えるよね〜〜!
もういつも突然やけびっくりするわ
呼んだら来てくれるから安心するけど、来てくれんやったらってちょっと心配なる
まあ 何回でも呼びますが()
来るまで吠えるからね、覚悟しといてね♡


⑥絵描きさん

ものすご〜〜〜く好みの絵を描いてます
上手いし可愛い、、素晴らしい、、
見せてもらったやつとっても好き
私 色塗り下手やけ綺麗に塗れててすごいなぁって本当よく思っとるよ
あと目が好き、保存してるから何回もにやにや眺めてる()
描き方とか教えてくれたり、絵 描くの好きなんやなあって感じる
これからもたまにで良いけ見せて欲しいです


⑦可愛い

ぽめは嫌がるけど、私的にとても可愛い、、
何しても可愛い、、癒しだわ
よしよし通り越してわちゃわちゃしたい()
可愛さ吸収させて欲しい 笑
かっこよさ分けてって言われるけど、ぽめはそのままでいて欲しい(願望)
でも可愛いからかっこいいに成長したぽめも見たい、、!!
まあ 要約するとぽめの可愛さで世界が統一できるって話よ


⑧後輩?弟?

伝わっとるはずやけど、とっても可愛がってます
弟?後輩?みたいなのとはまた違うかもしれん
でも側に絶対おって欲しい存在
この関係性に名前が欲しい、、一緒にぴったりなの見つけよう
1番についてくるとか言われたら鼻血でるわ()
懐いてくれとるのが伝わってきて、さらに可愛がるよね
むしろ可愛がらん理由がない
後ろ振り向いたらぽめがおる状況よ?最高過ぎん??
もう一生ついてこいよって話だわ()
これからも仲良くしてね


さらっと書けたのすごくない?
知り合ってそんなに日が経ってないぽめについてこんだけ語れるって私キモいな 笑
時間よく合うから会話続くし、長い付き合いしとる感覚だわ
これからも一緒にきゃんきゃんしたいから長く頼むわ
新たな一面も発見していけたらなって思ってます


誰よりもぽめを可愛がってる らぶ より

Au revoir (プロフ) [2021年2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU