水引

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年3月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも

(プロフ) [2023年3月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

待っっって遅くなっちゃったごめんネ、、
来てくれてありがと😾

(プロフ) [2023年3月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

危ないこの板忘れるとこだった
全然大丈夫っすよ あと1日くらいしてたら俺忘れてたのでセーフです
こちらこそ招待さんきゅ、

(プロフ) [2023年3月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっっっと忘れそうだったとか言う聞き捨てならないセリフが聞こえてきたような気が……忘れられないように脳に刻み込んでやるので覚悟しててください👀
君ははるくん?

(プロフ) [2023年3月25日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん幻聴じゃないっすか早めの
言い方謎に怖いけど楽しみにしときます^^
はる または しゅん お好きに

(プロフ) [2023年3月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわもう年??まだ未成年だよ😢
怖くない怖くない気のせいだよ楽しみにしてて^^
しゅんめちゃくちゃイケメンな名前じゃんはるって呼ぶね

(プロフ) [2023年3月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ耳もそういう気分なんだろ 知らんけど 🙂
うわあ怖い ^^
しゅん褒めたのになぜはるって呼ぶのかがとてつもなく疑問

(プロフ) [2023年3月30日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

生きてる?

(プロフ) [2023年4月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

安心して、盛大に死んでたよ

(プロフ) [2023年5月1日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU