殺人鬼の集い場

メッセージ一覧

みなとさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは✨
可愛い弟くんが出来て舞い上がっておりますアブラモノですッッッ!
早速なんですけど、うちよそイラスト描いてるのでお互いの呼び方を知りたいです!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーッッッ把握ですッッッ✨
こちらは『さっつ』とか『さっつ~』とかあだ名で呼んじゃっても大丈夫でしょうか…!!!
シスコン可愛いです!仲良しな姉弟として有名だと嬉しいですす……(*^¬^*)
殺葵くんのおかげでお家はきっと綺麗ですね~!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば名字決めてなかったですね!!!(゜ロ゜)(今更)
じゃあ、小鳥遊(たかなし)とかどうでしょうか…!!!
案があればみなとさんの案優先で…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月12日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワーッッッみなとさんの案も気になりますッッッ!!!✨
そういえば、親とか家族構成ってどんな感じにしましょう…!?やっぱり全員○しちゃったとかですかね………???(殺人鬼ワールド恐ろし…(^-^))

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーッッッ!!!九十九ですか!!!ハイセンスェ………(*^¬^*)
アッアッアッ山姥ばあちゃん良いですね!!!✨何かあったら肉切り包丁持って追い掛けて来そうなばあちゃんを想像しましたん……✨
家族構成も決まって嬉しいです!!
もしよろしければ誘拐しても……??

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわっっっ!!!恐ろしや…………(´д`|||)
おばあちゃんのお陰で二人がモリモリ強くなりますね!!!✨
今少し部活用のイラストで忙しいので、誘拐が少し遅れてしまうかもですが、さつきくん可愛いが過ぎるので絶対誘拐します!(犯罪宣言)
うちよそ組んで下さりありがとうございました!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU