殺人ストロベリー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んふふふおもしろい( ´艸`)♡

市合 (プロフ) [4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「罪と罰は釣り合わなきゃならねえ」骨身に染みる

市合 (プロフ) [4月25日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

市合 (プロフ) [4月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我妻「おい お前裏切ったろ。ここで死んでもらう」

反町「待ってくれ!金ならあるんだ!
いくらでも貸すから言ってくれ!」

我妻「貸すのかよ 普通あげるんだろ」

反町「“トニ”で貸す!トニで貸すから!」

我妻「お前めちゃくちゃ儲かるじゃねえか
闇金ウシジマくんや三門と同じ利率じゃねえか」

反町「失礼しました!」


take2

我妻「おい お前裏切ったろ。ここで死んでもらう」

反町「頼む待ってくれ!
子供が、子供が産まれるんだ!」

我妻「何 いつ産まれるんだ」

反町「今はまだ俺のリトル反町にいるがこれから相手を見つけて…頑張ろうって今思ったんだ」

我妻「愛を探してるってことですね」

我妻「死になさーい」

市合 (プロフ) [4月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戸狩「あぁ 元気な子が産まれたねぇ
初めて喋る言葉はなんやろねぇ
ママからはじめたいねぇ、マァマ」

渋谷「あぁあ」

戸狩「あ なんか言いそう!マァマ」

渋谷「マァァ…ア」

戸狩「はぁ疲れた
なんか疲れ取れるもんないかなあ。まぁま」

渋谷「マァァリファ○」

戸狩「えっ!?今マリファ○いうた?怖い!なんでそんな知識あんの!?あかんからね!疲れた時とか絶対あかんからね!違法やからね!」


take2

戸狩「気を取り直してもう一回行こ。マァマ」

渋谷「あぁあ」

戸狩「マァマ」

渋谷「あぁあ」

戸狩「ふぅ 今日この後
新年会やねんなぁ、まぁま」

渋谷「とりあえずなぁま」

戸狩「え!?いまちゃんと言うたな!」

渋谷「生以外のひーと」

戸狩「え!?なんでこの子赤ちゃんなのに宴会のしきたりわかるん!?怖!この子 もう生飲むの!?」

市合 (プロフ) [4月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

野田っち「仰天 目が点 テレサテン」

須永の兄貴「子供みたいなあなた…♪ですね」

野田っち「イエス 曲古いか?」

須永の兄貴「激古です」

市合 (プロフ) [4月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

須永「拒否権はないと言われました…
ㅤㅤㅤㅤ人権とは何か調べています」

市合 (プロフ) [4月24日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU