歌詞作り隊

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の気持ち届いてますか?
あの日からちょうど1年
貴方は覚えてますか?
私は覚えてます
忘れたりしない
忘れられないから
あのとき確かに貴方は言ったね
私の気持ちに答えられないと
とても苦しくて悲しくて
泣いても涙は止まらなくて
いつまでたっても笑えなくて
だけどこんな私にも
好きになってくれる人がいました
貴方が教えてくれた
恋の辛さ苦しさ
それを乗り越えて私は今、
大切な人と笑ってます
恋はこんなにも
幸せで嬉しいんですね
初めて知りました
貴方のおかげです
本当にありがとう...

美亜*./ボード絶対見て... (プロフ) [2013年2月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人の大きな夢
これからも一緒に追いかけられると
思ってたのに
そう上手くはいかなくて
途中で失敗重ねていたね
もぅ無理だと思って
君を離れたけど
やっぱ諦めたくなかった
人生をかけた夢だったから
そしたら貴方は私を待っていてくれたね
とても嬉しかったょ
ほんとにありがとう
貴方を好きになれて良かった
貴方に出会えたことに感謝です
これからも失敗重ねても
2人で乗り越えていこうね
貴方とならで気がする
これからもよろしくね

美亜*./ボード絶対見て... (プロフ) [2013年2月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は君を裏切ってしまった
安心してたのかも
君なら許してくれると
だけどそんな訳ないょね
全部私が悪い
私のバカだ
また大切な人が居なくなる
だんだん怖くなる
新しい温もりを探すけど
やっぱ君じゃなきゃ嫌で
私は涙を落とすだけ
情けないよね
バカだね
また隣で笑ってくれると思ってた
ほんとにごめんね...

あゃ*。 (プロフ) [2013年2月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大切な人を失う辛さ
初めてしったよ
本気で好きになれたから
悲しみで全てが壊れそうで
怖くて怖くて
貴方の傍を離れようかと
何回も考えたけど
やっぱ君を思い出してしまう

あゃ*。 (プロフ) [2013年2月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本気で好きなんです
この気持ち嘘じゃないよ
貴方に届かない?
じゃどうすればいいの?
私になにができるの?
答えはどこかに落としてきたの?
貴方の気持ちが答えなの?
ならいさぎよく諦めるね
君を傷付けたくないから

あゃ*。 (プロフ) [2013年2月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✫✫

志音 (プロフ) [2013年2月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

窓側の席で後ろから三番目の席
初めて君の隣席になれて
毎日のように、さわいで
周りから僕のこと好きっていわれまくったね
けど、否定しなくてもいいよ?
だって僕きみのことが好きだから
1ミリも嫌だって思ったことないよ
君がいてくれたおかげで、僕の
長い長い片思いを忘れられた
早く自分の気持ちにきずいて
鳥はね片翼では空に翔ては行けないんだよ

志音 (プロフ) [2013年2月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

形のない愛が私の手を透き通っていく
虚しくて辛くて
だけどどうしようもなくて
ただ一人で泣いてた
君が来ることを信じて
だけど来なかった
だけどそれは私を強くしたんだ
私はそう思ってる
信じてる
君のことが好きだから

あゃ*。 (プロフ) [2013年1月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの日君と出会ってなかったら
こんな幸せな気持ちにならなかった
ほんとにありがとね
もぅ会えないと思えば
こぼれる涙が私を乱してく
どうしてだろう?
こんなに好きなのに
何でずっと一緒に居られないの?
神様は意地悪だよ
だからお願い
もぅ一緒に居られなくてもいいから
あの人を苦しめないで
幸せになってほしいから
私は今日も願うよ?
君が幸せなことを...

あゃ*。 (プロフ) [2013年1月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここですよね?

志音 (プロフ) [2013年1月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

志音 (プロフ) [2013年1月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自由に作ってくださいね

あゃ*。 (プロフ) [2013年1月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてあった桜のあの日
君の寝顔が綺麗で
そっと触れた唇は僕を包んだ
見えない罪悪感
消えない罪
僕を苦しめる
君の心が綺麗すぎて
いつも壊そうとする自分がいた
いつまでも君を思い続けて
君からもらった宝は涙と変わっていく
どうして、こんなに悲しいのかな
いつも一緒だってのに
たとえどんなに君を拒んだとしても
君は笑顔で僕を迎えてくれる
君からもらった幸せはずっと
僕の心の中で輝きを放つ
見えない罪悪感に縛られ続く
いつも君の笑顔が苦しくて
いつも気づかないふりしていた
君が好きただそれだけを
届きませんか?
いつまでも子供じゃない
僕は君が好きです
たとえどんな答えだとしても
僕は後悔はしない
君が幸せならそれでいい
って決めたはずなのに
なんで涙があふれるのかな?
溢れてくるものは君にもらったものばかり
見えてたはずの罪悪感
見えていたはずの罪
いまは見えないよ
君を忘れないよ
また会えるなら
この世界が終わった時

春都 (プロフ) [2013年1月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと一緒に笑い合おう
あの約束は守られることなく
儚く消えてっていった
確かな絆さえ
今にも壊れそうで
僕は君から逃げたんだ
弱虫それが今の僕だ
君を守ることさえ出来なかった
こんな僕を君は優しく包んでくれた
苦しいのは君なのに
僕は涙を流すばかりで
だけどそれでも君の傍に居たいって思った
こんな僕でも変われる気がしたから
君のおかげだよ
ほんとにありがとう
今度は守っていこう?
‘ずっと一緒に笑い合おう’

あゃ*。 (プロフ) [2013年1月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私だけの答えが欲しかった
ただそれだけなのに
君を傷付けちゃうなんて
なんて最低なことをしたんだろ?
自分のことで精一杯になって
君を傷付けた
あの頃の君はもう居ないんだね
私が変えちゃったんだね
どうしたらいいのかな?
どうしたらまた傍にいられるのかな?
答えを捜し続けたのに
まだ見つからない
いつか見つかるかな?
私と君の答えを...

あゃ*。 (プロフ) [2013年1月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでいいの?

廉造☆/燐☆ (プロフ) [2013年1月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

君に出会えて
僕はかわったよ
あの日この町で君と出会った
綺麗な髪をして僕の前を通った
こんなに君をおもっても
届くはずないから
これってこれって一目ぼれなんですか?
好きなんです
大好きなんです
君のあとをただ追う
君には届かない
僕は市民君は王女
むすばれない運命
君は王子と結ばれ
僕は一人孤独に生きる




廉造☆/燐☆ (プロフ) [2013年1月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU