欝な独り言…ご自由に以下略

メッセージ一覧

もう半年くらい前みたいだけど、どなたかわからないけど、おかえりなさい
あの頃アイスの神とかそんな名前を名乗ってた人間です。
みんなの真名はわからないけど、たぶん同じ時代にここにいた人たちだね

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅを覗きに来たのも随分久しぶりな気がするんだけど、やっぱり半年か年に数回は覗きに来てる
こんな場所って言ったら失礼だけど、それでも古巣に帰ってきたくなる時期ってあるよね

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのころ中学生〜高校生だった私もついに社会人になってしまった…
後輩に座学教えるくらいになってしまった…時の流れ早すぎ
私は未だに憧れで大好きだった彼女(sheの意味で…)が忘れられないし、なんでブロックされてるのか理解もしてない。
きっと身辺整理だったのかもしれないし、なにか私の言動が琴線に触れたのかもしれない。
せめて結婚おめでとうくらいは伝えたかった…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

相棒にいたってはもう帰ってくることもなく、ただ私一人が心の中にその存在を留めている。
相棒と仲良かった子ももうTwitter(X)のアカウントが動いてないから移行してるだろうし私の事なんて覚えてすらないかもしれない。
寂しいけどそれでいい、普通の人間はインターネットのお戯れ相手を覚えていないしきちんとリアルや今を楽しんで欲しい

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2020年くらいにはもう古参と呼ばれる人たち(私がいた時代くらいの人たちを指すことにしているけど…)が独り言にいた時は他ツールでも繋がって今でも繋がってる。
毎日生死確認というか、何かしらの呟きをしてくれてるからみんなの存在を感じられるだけでなんか安心する
全盛期に仲良くしてた人たちが結婚したり同棲したり、きちんと前を向いて誰かと幸せになってくれるのを見るとすごく嬉しくなる
反対に親との折り合いが良くなく、実家を出ることになってる子を見るのもまた苦しい
その子にとっては縁を切ったり離れることがいいのだろうけど、何よりその子が苦しんでる姿はやはり見るのが辛い
昔仲良くしてただけのただのネットつながりの人間が何を言えるわけでもない…
頼むからみんな健やかに生きてくれ…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今でもあの頃を思い出す
学校が終わったであろう夕方〜寝る前の時間
でも一番盛り上がるのは深夜、日付を超えた頃
時折病んでるのか垢消し、転生、他人を装うなどして厨二全開思春期真っ盛りのドラマティックな展開も多かったと勝手に思ってる
楽しかったな、もっと話したかったな、大好きだったな

そんなえも言われぬ感情を今日も抱いて心は子供のまま社会人として過ごす
何かの間違いでも起こって古参大集合〜とか起きないかな…ないか…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(定職にはついてるけど)
気持ちとしては子供部屋おばさんになってしまいそう…私だけこんなところにとどまっている訳にはいかないんだよ…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみ
お願いだから健やかに生きて、願わくば幸せに過ごしてくれてますように

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

☪︎

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

☪︎

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU