櫻井翔同盟をつくりまshow

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誕生日...(=^・^=)

翔 サンタマリア (プロフ) [2015年1月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さん、良いお年を~♪

来年もよろしくお願いします!

(プロフ) [2011年12月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔くんが紅白で「ふるさと」を生ピアノ演奏だって!
YahooNEWSにのってた!!!

ひかり (プロフ) [2011年12月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Merry Christmas☆
年末のTOKIO×嵐のミニ番組 翔くんは
29日24時38分からのらしいっす←
By 書き込みしたくなったひかり

ひかり (プロフ) [2011年12月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~♪

皆さん、覚えてますか?

あの、良ければ誰か、短編小説作りませんか?

いきなりでごめんなさい><

よろしくお願いします。


え~と、
『誰だこいつ』
って思ったかた、すみません((汗

(プロフ) [2011年12月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いまいます(^^)

トマト (プロフ) [2011年12月28日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃ、トマトには、先に伝える!

1時40分ね*^^*
待ってて*

(プロフ) [2011年12月28日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しましたぁ~♪
じゃあ、40分!

トマト (プロフ) [2011年12月28日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メモ完了!

トマト (プロフ) [2011年12月28日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとん☆

(プロフ) [2011年12月28日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔ちゃんとまちゃきの
純粋?な新作始めたので、ぜひ見に来てください!
.
文才無いので、アドバイスいただけると嬉しいな♪
コメントと、お星様☆もらえると、泣いて喜びます(*ノロノ)
.
*sweet coffee cream【櫻井翔 相葉雅紀】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/scc1/

トマト (プロフ) [2011年12月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢月ちゃん♪
.
ありがと~(T-T)
夢月ちゃんのも見に行かせていただきます(*´∇`*)

トマト (プロフ) [2011年12月21日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解しました(^-^ゞ
夢月ちゃんからももらえると嬉しいな♪

トマト (プロフ) [2011年12月23日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

Dear 夢月をはじめとする翔くんファンの皆さん
明日 めざましテレビに翔くんが登場っす(`▽´ゝ
(7時半くらいからのエンタメのときかなと私はにらんでいる!!!)
ただ 色々あったので変更になる可能性も… だとのこと。
あと 明日は謎ディが最終回!!!
30分も拡大(≧▽≦)
以上 興奮しているひかりでした←

ひかり (プロフ) [2011年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

残念ながら 私にそのような才能は無いのだ(涙
考えときます!
今は、クリスマスのをあたため中。。。

ひかり (プロフ) [2011年12月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かいるぅ??
おしゃべりしよぉ~!!!

さくら (プロフ) [2011年12月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~!見てきちゃったのね!ついに!
私も、30日に見に行く予定です!
今日は、録画してた、怪物君(智くん)の社会化見学で予習してました!
.
なで肩は、燃えちゃうわよね!
私、自分自身が既に極度のなで肩だから親近感沸いちゃうのよ・・
テレビとかで、エプロン落ちるだの、肩掛けバックは敵だの
もうテレビの前で、
「あるある~♪」って(笑
.
えぇ、えぇ!あの低音ボイスに勝るものは無いわよ!
慎のしっかりした声なのに、優しさがあるわ!
.
乱入なんて気にしないで
翔くんトークしましょ!!

トマト (プロフ) [2011年12月17日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな!いいな!
私も、早くみたぁ~い!
見てきたら、すぐココに来るから
たくさん語りましょうね(^^)
.
なで肩よ!それも、友達のよると、極度のね(泣
みんな「いいじゃ~ん翔ちゃんと同じ~」
って言うけど、思ってる以上に疲れるんだ!
スクバなんて、投げ飛ばしてやろうと思ったくらい
数歩歩けば、ズルズルと堕ちていくんだからね!
一度なで肩になって見なさい!見たいな感じよ!もう!
.
スパイラル・・・結構な上級者ね(ニヤリ
私、あれ好きよ・・・このままもっとの
「モノクロが色付き始めた感覚・・・」
からのところがすき!
あと、きっと大丈夫の初めのラップ!
中間じゃなくて初め!
大事だからもう一回言うわ!
中間じゃなくて初め!!

トマト (プロフ) [2011年12月17日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢月ちゃん♪
.
あ、同類みっけった!
回りになで肩いないから、だれひとり共感してくれないのよ!
.
七年Σ(゜д゜;)
多分、いや確実に負けた…
.
私は、いつのまにかにファンになって
いつのまにかに、ファンクラブ入ってた!
でも、花男のJはカッチョヨかったわ!
あれでJが好きになったんだと思うわ!!
.
ただね、その頃嵐なんて知らなくて、Jのこと一俳優だとずっと思ってたのよ(笑
ほんと申し訳ない!
でも今は、まちゃきに浮気中の、なで肩王子担当だから!
要するに、櫻葉カップル担当ってことね!!!
.
私も、男子から女子まで色んな子に嵐の事聞かれるわ!!
なぜかこの前、授業中に
嵐曲当てクイズした!盛り上がりとハンパないからね!!まちゃきの
「俺、今MAX!!」
ってこう言うことなのね!
今までで一番楽しい授業だった!うん!
.
低音ボイス集…なにそれ~!
聞いてみたい!!何、ラップとか翔ちゃんのパートとか入ってるの!?.

トマト (プロフ) [2011年12月18日 9時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夢月ちゃん♪
.
お返事遅れてごめんね(>_<。)
.
原宿・・・それは凄い事になってるなぁΣ(゜□゜;)
.
ルイ派なんだぁ(・ω・`)
あたしはやっぱり、道明寺かな・・!
あそこが原点だから!うん!
.
すごいね!
凄く聞きたい!
でも、今一番ハマってるのは、
Lotusのまちゃきの
「ストーリー始まる・・・」かな!
ボイス!まちゃき!ささくらっ!
見たいなのりになっちゃうのよ!
もう、絶賛櫻葉溺愛中だからー!今の待ち受けまちゃきだからー!←ぇ
.
もうきちゃって!
普通に、席座ってれば、ばれない!
ばれると思うけど、ばれない!←はい?

トマト (プロフ) [2011年12月22日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてm(_ _)m
翔ちゃんLOVEなものです。
お智ダチになってください( ̄^ ̄)ゞ

★AYASHI★ (プロフ) [2013年1月24日 7時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夢月ちゃん(^^)
一人、こみゅ~の中をさまよってたら
「トマトにもってこいのこんなボードがっ!」
ってことで、覗きに来ました(〃▽〃)
.
こんなトマトでも、お話の中に入れてもらえるかしら?
.
お返事気長に待ってます☆

トマト (プロフ) [2011年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったぁー♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)
.
夢月ちゃんが、会長様!!
応援してるわよ!下っ端の私(達)が
力を貸せる事があったら、何でも言ってね!

トマト (プロフ) [2011年11月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Hello! 夢月 きたよぉ←
ひかり参上!!!
よろしくピース(^▽^)

ひかり (プロフ) [2011年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU