楓雪様の印象について、

メッセージ一覧

愛花 (プロフ) [2019年7月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書こーかな。本当に印象板作ってて笑ったわ内緒。


爺さんの印象とかなんだろ、、、、。爺さんかな???

なんか、爺さんは爺さんなんだよね。なんで爺さんって呼び始めたか忘れたけど爺さんなの。


あとね、意外と歳上で驚いた。まあ、私より歳下に会ったことないんだけどね。なんか、爺さんだけど若い感じしてたから驚いた。

悪口じゃないからね!?!?歳が近く感じて、話しやすいってこと!!!!!あれ、、、???私、褒めてるか貶してるかわかんなくなってるわ。


あとはー、もう1人の爺さんと比べて優しい。普通に。あっちの爺さんと比べたら、天と地の差。

それと、それと、あっちの爺さんと違って性格イケメンだね。あっちの爺さんには書かなかったけど君は性格イケメンだ!!!!


んーと、あとは、ノリがいいね。こっちがノリに乗ってるときは、乗ってくるし、乗ってないときは普通だし。

メリハリしっかりしてて好きだよ。


あとは、可愛い。爺さん、可愛く感じるときがあるんだよ。マジで女子力分けて。婆さん、女子力ほしい


なんか、印象板書くの苦手だからこんくらいにしとく。あとで追加するかも

愛花 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

婆さん、爺さんのこと意外と好きだよ。これからも仲良くしてね

愛花 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU