桜羽智学園 交流所

メッセージ一覧

高等部3年 声優科の女の子、藤代 菖蒲です(❁´ω`❁)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216123/
上のリンクから飛べます
関係、気軽にお声かけくださいっ(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2018年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中等部3年、歌手科の男、久留内屡兎です…!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rfdvd3rBpG10/
良かったら関係結びませんか?

道端草花 (プロフ) [2018年5月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

声掛けていただいてありがとうございますっ(❁´ω`❁)
大歓迎ですよ〜!どんな関係にしましょ?((o(。>ω<。)o))

菖蒲 (プロフ) [2018年5月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には両片想いとか希望なんですが…

道端草花 (プロフ) [2018年5月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

両片想い…!美味しいですねぇぇ!(❁´ω`❁)
その関係良きですっ!
自分の気持ちを隠して仲良く接してる感じか、お互いあまり話さないけど片想いしてる感じか…どっちにしましょ?

菖蒲 (プロフ) [2018年5月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二つ目のほうが私は好きです!

道端草花 (プロフ) [2018年5月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!そしたら二つ目の方にしましょうか(❁´ω`❁)
他に何か細かい設定とか…んー、あまり話さないので特に決めることはないですかね…?

菖蒲 (プロフ) [2018年5月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…

道端草花 (プロフ) [2018年5月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です(❁´ω`❁)
菖蒲はたまたま通りかかった屡兎くんを柄にもなくチラチラ見ちゃったりしてそうです…(妄想)
関係組んでいただいてありがとうございますっよろしくお願いしますね(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2018年5月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

道端草花 (プロフ) [2018年5月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU