桜咲く

メッセージ一覧

ここですか( ´ー`)?

レト (プロフ) [2015年3月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

では、ころからお世話になりますね( ´・ω・`)

レト (プロフ) [2015年3月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

……「これから」でした(;・∀・)打ち間違えたぁ
ゴメンネ!

レト (プロフ) [2015年3月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何を語れば…?

レト (プロフ) [2015年3月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事、いいんでしょうかね( ノω-、)

レト (プロフ) [2015年3月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ……緊張しますよ…(((

レト (プロフ) [2015年3月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

……では、言ってみますね( ´・ω・`)

レト (プロフ) [2015年3月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人にまだ告白してなかったんですが、相手から声を掛けてくる事が、多かったし私が小さく呟いた声にも反応してくれたんです。
だから、そろそろ告白しようと決めたその週に転校したんです。(勝手に)
それも、1年くらい好きだったのに。
辛くて仕方ないんです。想いくらいは、言いたかったなぁって。

レト (プロフ) [2015年3月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

詩人になれそうですね( ´・ω・`)
ありがとうございます( ´ー`)
私も諦めてはいないんで

レト (プロフ) [2015年3月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頭、賢いですね(;・∀・)

レト (プロフ) [2015年3月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よっ!天才!
……てゆうより、秀才じゃね?
てか、秀才ならここいていけるのかっ(笑)

レト (プロフ) [2015年3月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU