柏木。の秘密基地

メッセージ一覧

改めまして向日葵です!
友達申請許可していただきありがとうございます!
何からお話しましょうか?

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解~!
ってこんなんでいいです?

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!あだ名はより親近感わくよね。(*⌒∇⌒*)え、じゃあ私はなんて呼べばいい?

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かっしー、えぇ読んでくれるの⁉
下手っぴなのに···
嬉しい、ありがと!
よかったら感想ちょうだい

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私はころんくん強めの箱推しです!(笑)

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ってあれ?これもう言った?(笑)

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん(笑)私馬鹿だから。最近よく友達に精神科行こ?って言われる

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学校にリスナーさんあんまりいないから、嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

読む読む‼
かっしーそんなあたおかに見えない···
友達がなーくん推しだって知って公園でその子となーくんの良さを語り合い騒ぎまくった結果、周りの友達達に引かれ小学生の視線がいたかった(笑)

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も語りたい···

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!1個上⁉タメでいいの⁉
ほぼ同い年なようなもんだよね!
うわあ、さらに親近感わく‼
夢小説読んできた‼めちゃめちゃよかった‼
アピールしてるのに伝わんない感じもどかしくて好きだわ

向日葵 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU