柏木。の秘密基地

メッセージ一覧

〇〇好きな人、よってこーい。で声をかけてもらったふうらです!
ボード来ました!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁいいんですか?
あ、私のことはふうらって呼び捨てで呼んでもいいですよ!
いつも言ってるんですけど呼び捨てウェルカムなんです笑

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあかっしーって呼ぶね!
かっしーってかわいい、、
その名前つけた?人ネーミングセンスあるんだろうなぁ

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごいね!
私ネーミングセンスないから尊敬する!!
返信遅くても大丈夫!テストなら仕方ないしね

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

優しい、、のかな?
かっしーの方が優しいと思うよ!
うん!nqrseちゃん最推しなんだ〜
打ちすぎてnって打ったらnqrseって出てくるしnqって打ったらnqrse、nqrseちゃんって出てくるよ笑

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!
nqrseちゃんの夢小説とかも少ないんだよねー、、
なーくん推しなんだー(あだ名地雷とかだったらごめんね)なーくんもだけどすとぷりいいよね!
すとぷりは配信者じゃなくて歌い手じゃない?もしかしたら違うかも

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かっしー、私とnqrseちゃんを広める同盟作ろう!
んで、一緒に入ろ!
あー、確かにね
あだ名地雷じゃないだけでこれは地雷!っていうのとかはあったりする?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やった!
まじで作品つくろー!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーね
私は下ネタとかBLとか苦手だからあんま言わないと思うし大丈夫!!安心して!
私も実際だとみたことないけど嫁とか言ってる人は苦手かな

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月11日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は嫁発言はちょっとあんま推してない人でもなんかなーって感じ
私はね特に地雷とかないと思う!
Twitterとかやってないからあんま見ないんだよね

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月11日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー分かる!
そもそもそういう人は認知すらされてないと思うし、(まぁ害悪とかだと認知されてるかもしれないけど)認知されてないくせに嫁っていうのは頭可笑しいんじゃないかなって思ってる笑笑
あ、地雷はしいていうなら害悪してる人と顔目当て?の人と呼び捨てで呼んでる人かな?
呼び捨てで呼んでる人って

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU