東京卍リべンジャーズ 語り場

メッセージ一覧

Sasa猫さん、此処で話しませんか?

シオン (プロフ) [2022年7月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さて、自己紹介もすみませんがこっちでお願いします。

シオン (プロフ) [2022年7月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ。
そうだね、好きなキャラとかいますか?

シオン (プロフ) [2022年7月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う……猫さんは、マイキーとイサナに、イヌピーですか!!
自分も、少しはイヌピーは好きだけど……マイキーにイサナかぁ。
やっはり、この兄弟はイケメンだらけだよ〜〜
あ、自分は、佐野真一郎さんに千冬、場地さん、ドラケン、エマ、タカちゃんが好きです!!
イヌピーは、真一郎君達の初代黒滝編で凄く気になってた

シオン (プロフ) [2022年7月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜〜良いね!!

シオン (プロフ) [2022年7月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら、らいむさんと猫さんと自分の三人で書く??

シオン (プロフ) [2022年7月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一人一キャラ設定でします?
落ちは、自分は真一郎さんにしようかと思う

シオン (プロフ) [2022年7月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お!!
それならさ、三人もと、暴走族の長してるからさ、目線も後々まとまるし、マイキーやイサナ目線は、漫画やアニメであるからわかるけど、真一郎さん目線のは漫画で数話しかなかったしなぁ。
回想だったし。

シオン (プロフ) [2022年7月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。
真一郎とは、兄弟では長男ですしね。
マイキーは、三男、イサナは次男
と感じするし。

シオン (プロフ) [2022年7月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

三人のキャラ設定は
自分、姉キャラで落ちは、真一郎。
らいむさんは、血が繋がってない姉で落ちは、イサナ。
猫さんは、妹で落ちはマイキーとなるね。

シオン (プロフ) [2022年7月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ寝なきゃいけないからまた明日

シオン (プロフ) [2022年7月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU