東京卍リべンジャーズ 語り場

メッセージ一覧

来ました!!

otosaki (プロフ) [2022年6月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはよう〜〜そして、よろしくお願いします

シオン (プロフ) [2022年6月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さて、呼び名は、どうしょう……
うちは、シオンでいいよ。
ため口になってしまいますけど……
あ、東リベで推しは、真一郎さんに、ワカ、千冬、地場さん、トラケン、エマちゃんです!!
最初は好きになったのは、真一郎さんなのですけどね。

シオン (プロフ) [2022年6月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、シオンと呼ばせていただきます
推しは千冬と三ツ谷と灰谷兄弟!!

otosaki (プロフ) [2022年6月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

千冬に、三ツ谷君も良いですよね!!
自分も、八戒みたいに、タカちゃんと呼んでしまう事があります。

シオン (プロフ) [2022年6月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タカちゃん、可愛いですよね!!
私はずっと三ツ谷って呼んでます(^^)

otosaki (プロフ) [2022年6月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜〜(*゚∀゚*)
タカちゃんの服を着てみたい〜〜(*゚∀゚*)

シオン (プロフ) [2022年6月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!

otosaki (プロフ) [2022年6月26日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜(*゚∀゚*)タカちゃんの特攻服着たい〜〜
あう〜〜一緒にも合作したいけど、東リベ組は、五人目だし。
うーん、五人で合作するのも良いかな?
けど、好きなキャラもバラバラだし。ユキノさんやハルさんに聞いてみる。

シオン (プロフ) [2022年6月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、呼び名は、何でいえばいいですかね?

シオン (プロフ) [2022年6月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとでも
あだ名は、、
音ちゃんとかこのとかひなとか、、
色々あるからお好きな呼び方で!

otosaki (プロフ) [2022年6月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU