来てくれるんでしょ!

メッセージ一覧

高瀬 (プロフ) [2018年4月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

暇だったんで募集から

高瀬 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじか来てくれた、え、嬉しいやつやんこれ、ありがとうございますやん

🌸 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうもですやん、ほど名ちょっとわろてしもたやんですやん

高瀬 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私クソチキン過ぎて人んとこ行けんくてさ!誰も来てくれんしこれでええかなって!むしろ笑ってくれてありがとですやん

🌸 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーっ、わかるよ、招待しても蹴られるかもだしね!繋げ方うまかったてせやん

高瀬 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それなんだよね〜!蹴られるとびびるからさ!繋げやすい言葉選んだよですやん

🌸 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ私はいっぱい招待して蹴られたかわからんようにしとる!やっぱりですやん

高瀬 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なにその技いただこう!Hey何個かレパートリーあるけど聞いてきなよyouって感じになりますやん

🌸 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ差し上げます!どーゆーのりですやん

高瀬 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分チキってできないけど!ジャニーさんでいっとこみたいな感じですやんこれ

🌸 (プロフ) [2018年4月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU