朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

皆々様、
おはようこんにちはこんばんはおやすみ
黒神鏡夜でする(・ω・ )

酒豪で男に見える29歳。
そして男と言われれば怒る!
結晶の能力者
“ミカエル・ヴィチェンツァ・チャロル”
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2068/?w=1




無表情の冷酷非道の
戦闘狂で握力ゴリラ!
破壊の能力者
“ルシフェル・ハーン”
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2069/


関係結びは気軽にお声掛けをどうぞ!


※とべなかった場合、
申し訳ありませぬ!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
キティの作成者のゆとみも。です。もしよろしければルシフェルさんの名前をつけた者として関係を組んで頂けないでしょうか?
キティの名前も付けて貰ったものです。ルシフェルさんと出会って似たような何かを感じると思うので...。
長文失礼しました!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論!大歓迎ですぞぃ!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?ありがとうございます。えっと、詳しい事は考えていないのですが…何かありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですのう……
ルシフェルはキティ殿に対して……
【恩を感じてるよ。
あの子、人懐っこくて可愛いよね。
僕は少食な方だから御飯あげようかなぁ。
…妹だったら良かった……(・ω・ )】
と思ってますぞぃ。(心開いている)
キティ殿はどうですかのう?

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
キティはルシフェルさんに対して、兄と言いますか、父と言いますか…とにかく自身が名前付けたこともあってか好感を持っています。あとは、
『無駄に身長高いなぁ…いいなぁ!絶対に私の方が食べてるのになんで私の方がちっちゃいんだぁー!とっても不満ですっ!』とか思ってますね笑

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キティ殿…可愛いですのう♪
呼び方は(キティ)で宜しいですかな?

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます笑
大丈夫です!
こちらは、んー?『ルー』でいいですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですぞぃ!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あと派生作品に出してもよろしいですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKでする!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU