朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

参加させて頂いてる乃村.と申します !!
五区の囚人で、常に挙動不審でオドオドしています。動物沙汰の件になると短気になる超動物好きマンです、、動物=家族の認識してます ... !
藤堂京(18)男性
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mtdtdjtd/
.
二区の看守長で、見た目詐欺師でプライドは高く、熱血です。人のテリトリーにズケズケ踏み込んで行くし、デリカシーもありません ... !! あと父親がとても嫌いな子です。
皇 四季(20)女性
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tetdwdwd/
出来れば、全員の方と関係を結ばさせて頂きたいなと思っております ... !! たくさん交流させてください〜 !!

田中 (プロフ) [2018年7月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
白雪荘 管理人・逢坂 依の作者、まぁちと申します。
よろしけば、関係結んで頂けませんか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
是非是非お願いします !! 関係結びましょう〜 !
早速ですが、どちらかと結びたいなど の希望はありますでしょうか?希望が無ければ、どちらともまぁち様の子と関係を結ばさせて頂く形になります ... !

田中 (プロフ) [2018年7月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらともでお願いします!依は暁月刑務所の人達とお話したい、という願望があるので…!

彼方。 (プロフ) [2018年7月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!では、まず京から関係の方お願いします!どのような関係に致しましょうか?

田中 (プロフ) [2018年7月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ネガティブ思考で謙虚、という所に親近感を感じるってかんじですかね。刑務所にお邪魔した時、動物が関わって無ければ、と安心して、話しをしたがる…みたいなですかね?

彼方。 (プロフ) [2018年7月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!京は初めはびくびくしつつも、こんな自分に気軽に話しかけてくれる依さんに対して心開いていきそうです ... !依さんは幼く見えるとのことなので、京は依さんのことを初めは年下か同い年とかに思ってそうです..、!

田中 (プロフ) [2018年7月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…そして男の娘なので女の子にもみえてしまうのです!(私の趣味を詰め込んだとは言えない…)←

彼方。 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではきっと、年下の女のコと勘違いしていますね!多分勘違いして、「よ、依さんは女の子なのに僕って言うんですね!」とか聞いてそうです...!とても素敵な趣味をしてますね!!
.
アッでは、次に四季の方で何か希望はありますでしょうか?

田中 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その場合は苦笑いで「違う…」と内心しょんぼりしてます。素敵な……でへへ…←
.
四季さんはしっかり者で、キッカリしたイメージがあるので、「は、はいッ」と思わず敬礼する依が思い浮かびました…!

彼方。 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勘違いに気付いた京は、依さんに対してスライディング土下座をキメてそうです...!笑内心しょんぼりしてるのかわいい、、母性本能が擽られます、、!
素敵です...ぐへへ...
.
めっちゃそのイメージが出来てしまって笑いました笑きっと、煙草の吸いすぎとかで怒られてそうですね...、「 逢坂さん!煙草吸いすぎですよ!もうちょっと、少なくして下さい!」とか言ってそう...です...!あと、依さんはお酒を飲むと色気が凄いそうなので、四季はその色気の被害にあってそう?だなぁと思いました...!

田中 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU