本音、言いませんか?

メッセージ一覧

性格悪くたっていいんだよ

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

表に出す部分さえコントロールできればそれでいいと思ってる

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あたかもそう思ってるかのように表面でニコニコして相手の言葉を肯定してる感出しておけばだいたいなんとかなる

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たとえ腹の底で全然違うこと思ってても誰にも言わなければわからない
見せる部分のコントロールができていれば

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

表情筋、視線、体の向き、手の動き、姿勢、首の角度、見える所はなるべく意識してコントロールした方がいいけどね

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしてれば相手も幸せでいられるよ
世の中は知らない方がいいことの方が多いんだから

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

態度に出すときはだいたいわざとよ
さすがに感情任せには動かないもの

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

逆を返すと私も相手の見える部分を注視して心理を読み解こうとするから、ネットみたいな文字の世界は得意じゃないんだよねホントは

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

電話は声色がわかる分まだやりやすい

夢宵桜 (プロフ) [4月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU