本音、言いませんか?

メッセージ一覧

ちょっと期待っていうか、ね

Neo. (プロフ) [2016年9月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

頭も運動神経も普通な子が好きらしい

Neo. (プロフ) [2016年9月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か分かんないし
直接なんて言わないけど君がかつて好きだったあの子に勝てるとは思わない
あの子に勝ってるものある?
それって自慢できる?
頭も私の方が下だし、かわいくない、痩せてない、足太い、髪が短い
おろしてる方が好きなんだってね
長いほうが好きなんだってね
私短いや

Neo. (プロフ) [2016年9月28日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最後の大会みにくるかって、なんであの時しか言わないの
なんで他の子の大会勧めてくるの

Neo. (プロフ) [2016年9月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あいつら彼女いるじゃん

Neo. (プロフ) [2016年9月28日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この気持ちは本物?偽物?

Neo. (プロフ) [2016年9月28日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやったら本当かどうかわかるの
私にはわかんない
そりゃ、話したいとか話して欲しいって思うし話してると楽しいよ
席替えだってしたくない
授業中たくさん喋れるのは隣だけの特権だから
でも、もしこの気持ちが偽物で前みたいなことをしてしまったらどうしたらいい
私はまた傷つける
だめだよそんなの

Neo. (プロフ) [2016年9月28日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU