本音、言いませんか?

メッセージ一覧

みんながずっと前を行って、私は一人。
今の景色に満足してちゃ、進めないってわかってるのに。
ずっと止まってたせいで、進み方さえ忘れちゃった。

隣猫 (プロフ) [2015年12月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰か教えて。
どうしたら自分を好きになれるの?どうしたら人と私を比べないの?
せめて背中に触れそうなところまで、いつかは隣に。

隣猫 (プロフ) [2015年12月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
今の自分にまんぞくして、努力しなかったせいで、
みんながずっと前を行ってるような感じがして(苦笑)
うーん、こんな私でも誰かの役に立ててるのかなぁ・・・
役に立てるように頑張ろうとは思っているのですが、空回りばかりしていて・・・

隣猫 (プロフ) [2015年12月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

向日葵、ですか...いつか、そうなれる様に頑張ります。
と言っても、嫌なことがない限り、ハイテンションなので心配ないと思いますが!

隣猫 (プロフ) [2015年12月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU