本音、言いませんか?

メッセージ一覧

いやいや

朱理 (プロフ) [2015年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

占いツクールってさ、プロ目指してる人が書いてもどっかのプロの目には
入らないんじゃないの?
ふざけた検定が1位になるのは可笑しいとか言う人いるけど
実際に1位じゃん。
君以外の何百人がその検定を評価してるんだよ?
なんか言ったところで変わんないよ?
たしかに真面目に書いてて評価されないのは悲しいけどそういうもんでしょ?
真面目さとか求めたら負けだって。
大体が自己満足で書いて人気出たらアンチふえてきて悲しいよ?
共感してくれる人とか居て、評価してくれる人がいて、優越感に浸る。
そんなもんじゃないの?

朱理 (プロフ) [2015年12月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、ちがうの?

朱理 (プロフ) [2015年12月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも、スラッシュとか草乱用しまくって後になって消したくなって
でもお気に入り登録されてるから消しにくい。こんなこともよくあるよね。

朱理 (プロフ) [2015年12月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU