本音、言いませんか?

メッセージ一覧

恋の仕方がわからねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

独り身kei (プロフ) [2015年11月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確かにww

(プロフ) [2015年11月13日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

最近女子に「好きな人作りなよー」って言われるんだけど
しらねぇよ!!!!!って感じww

独り身kei (プロフ) [2015年11月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!ww
余計なお世話だと思う!!
そもそも『作りなよー』って言われて作るものでもないし!(; ̄□ ̄)

(プロフ) [2015年11月13日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよねww
小学校の時はしかたなく話を合わせるために
好きな人はね・・・って空想の人物言ってたww
中学になってめんどくなった

独り身kei (プロフ) [2015年11月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

空想!?
私の周りの友達は別に恋バナとかするタイプじゃないからほとんど聞かれないww
聞かれても『いない』って即答だけどね!!w

(プロフ) [2015年11月13日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

空想っていうのは田中太郎とか
あっでもさすがにこんなのじゃなくて斎藤啓太みたいな
ありそうな名前ですww
「いない」っていうといろいろ言われるし悪口とか…
『ノリ悪ww』みたいな

独り身kei (プロフ) [2015年11月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よくバレないね…ww
えっ、めんどくさ!!
心狭っ!!
いないもんはいないんだから
しょうがないじゃん!

(プロフ) [2015年11月13日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

でしょ!!キラーん
みんな単純だからww
しょうがないですよねー!!!
だってどうすればいいのかわからないもんww

独り身kei (プロフ) [2015年11月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

キラーんってww
単純すぎるでしょ!w
分かんないよねーww

(プロフ) [2015年11月13日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU