本音、言いませんか?

メッセージ一覧

クソガ

絖疆 (プロフ) [2015年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きじゃボケこら!!
いやうん真面目に好きですだからお願い思わせ振りなことを言わないでやらないであーんとかやめてほんときゅんきゅんするからやめてつらいつらいやめてほんっとやめてくださいせんぱいクッソハズイくっそ!!くっそが!!大好きだわ!!くっそ!!なんですかその感じやめてほんとやめてあなた私のとなりのこが好きなんでしょ??そうなんでしょ??それだったらそいつにしてよ私にすんなよやめてほんとやめて私バカだから信じちゃうよ??やってほしいとかカレカノみたいなことしたいのかなって思っちゃうよ?先輩信用しすぎてるってほんとやめて私が先輩好きにならないとでも??ねえ??やめて!!

絖疆 (プロフ) [2015年10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すっきりそうかい

絖疆 (プロフ) [2015年10月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頭いたい

絖疆 (プロフ) [2015年10月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

つらああああ

絖疆 (プロフ) [2015年10月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

明日ぱーちぃー

絖疆 (プロフ) [2015年10月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頭痛直すの♡

絖疆 (プロフ) [2015年10月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU