本音、言いませんか?

メッセージ一覧

返信不要なら書くなよ、と思う今日この頃。そのへんどうなんでせう。
返信不要てww

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アドバイスはいらないけど聞いて欲しい悩みとか、感想はいらないけど聞いて欲しい話とかってありません?
ほら、口に出す…ってのはちょっと違うけど、いうだけでも少し楽になったりとか…。
私はそんな感じだと思います!

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、これマジレスで喧嘩しても平気?

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は基本売られた喧嘩買っちゃうタイプなんで私はいいですが、
他の方の迷惑になるんじゃないですか?

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあ他に迷惑かけずここだけ、ってことでw他に引きずったりせず、さばさばやりましょうやw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでの会話だけ、ってことですか?
ならいいと思いますよ?私はw
ところでこれはどうなったら終わりっていうか解決っていうかになるんでしょうか?

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

①俺か、あなた様が納得する
②和解
③妥協
のどれか

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それっていわば説得のやりあい、ってことでおkですか?

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そですそです
穏便に行きませうw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

行きませうwwww
というかここよりどっちかのボードに行った方が良くないですか?
って今ふと思いましたwwww

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺のぼどはパスでw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU