本音、言いませんか?

メッセージ一覧

もう一個。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んー、なんというか。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結構ここで死にたいとか言ってる人多いけど

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それを知った被って後押しするこめが一番最低、というかみててイライラするっていうか?w

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで後押しされかけてる人さ、かんがえてみなよ、
ずっと死にたいっとなるまで長いこと我慢してさ、それで結論を出すのはここの顔をみたこともない素性の知れない知り合いでもないやつ任せなの?
その程度で揺らぐくらいならまだいきれるよ十分人間としてww
だっておかしいじゃん、相談してる相手はなにも知らない、例え同じ境遇だっていってたって、そんなの嘘で画面の前で笑ってるかもしれないやつの意見でネット上で死ぬ死ぬいってんの?あまちゃんじゃない?
所詮他人なの、分かる?

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきみてて一番ひどかったのは先生に対してのやつだけどさ、
(いじめとか起きたとき隠蔽とかしやすいように無断欠席のあなたを気にかけてるんですよ的なやつ。)
んなわけあるかよバーかって言いたいねww
ま、信じちゃうほうもあれだけどねw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU